NGO 世界平和女性連合


by minami-saitama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:私たちの街( 4 )

5月になりました

b0224770_19392670.jpg


暑くなったり、寒くなったりの4月を過ぎて、いきなり初夏のような陽気で、体調を整えるのは大変ですね。

皆さんお元気でお過ごしですか?

b0224770_19402199.jpg


総会を終えて、各連合会は新しく出発しました。
春のつどいも終えて、充実した企画でスタートです!

さわやかにいきましょう~

[PR]
by minami-saitama | 2015-05-02 19:45 | 私たちの街

さくら

さいたま市には、創建年代は判っていませんが、平安時代に建てられたらしい「玉蔵院」という寺院があります。
その境内に、この辺では有名な「しだれ桜」があって、ソメイヨシノよりも早く咲くので3月中旬から賑わいます。


b0224770_20461669.jpg


b0224770_2053338.jpg




新年度、
新たな気持ちで出発ですね!

[PR]
by minami-saitama | 2015-04-01 20:55 | 私たちの街

立冬をすぎて

b0224770_22184035.jpg

桜の葉が散って、さざんかが咲き始めました。
植木鉢の隅でサフランも咲いています。
冬の準備ができてきましたね~

皆さんお元気ですか?




[PR]
by minami-saitama | 2014-11-11 22:21 | 私たちの街

初詣

武蔵一の宮 氷川神社へ
 初詣に行ってきました。


b0224770_21183625.jpg





b0224770_2117352.jpg


6日ですが、結構な人の流れでした。

 皆さん何をお願いされたんでしょうね・・・


b0224770_2122830.jpg


  帰りに大判焼き
       買って帰りました!!

[PR]
by minami-saitama | 2014-01-06 21:24 | 私たちの街