NGO 世界平和女性連合


by minami-saitama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:嬉しいこと( 3 )

b0224770_21495738.jpg

[PR]
by minami-saitama | 2016-01-02 21:51 | 嬉しいこと

はるばる大阪から

b0224770_21095820.jpg

そろそろ、アジサイが咲き始めました。

今日は30度くらいまで気温が上がったところもありましたね。
皆さんお元気ですか?
歳のせいにはしたくありませんが、・・・もう少し「良い季節」を
感じていたいと思うものです

さて、大阪の友人から”「ボランティアに使うなら」と、手伝ってくれるお友達もいて、作りました”と・・・
b0224770_21141037.jpg
ティッシュケースを送っていただきました。
シャツらしい布でボタンもついていて可愛らしいですね。

            有効に使わせていただきます!


[PR]
by minami-saitama | 2014-05-31 21:16 | 嬉しいこと
いつもご協力いただいているリサイクル着物やさんから、「ウクライナ・チェルノブイリ支援に」と着物や草履などを提供していただきました。
b0224770_20261361.jpg
子ども用の着物も入っています
下のほうには帯や帯締め帯揚げもあります。

こんな有難いことはありません。 

必ず有効に使わせていただきます。


[PR]
by minami-saitama | 2014-03-30 20:30 | 嬉しいこと